にじさんじライブで好きな曲たち

剣持刀也 虚空集会「Shapeness...」「Take your blade」

ファンメイド楽曲を自分のイベントのラストで歌うところがいいよな 愛と愛が合わさってより良い何かに昇華している気がする フル歌ってみた待ってるよ

月ノ美兎, 剣持刀也 Light Up Tones Day2「ray」

www.youtube.com

聞いた当初はエモかったけど、冷静になると剣持刀也Pの演出なんじゃないかと思ってます。にじカラでも「この光の始まりには 君がいる」を歌った後の目線の送り方はエモを狙ってた感じが……いやいいものはいい!で考えすぎないべきかも。

にじFes2021 VACHSSステージ 「世界をかえさせておくれよ」

live.nicovideo.jp

コロナ禍で無観客ライブになったこと、いつの間にか男ライバーの数が増えて強くなったことの時代背景があり、演者がライブ会場ではしゃぐほど応援されてる気分と俺達が世界を変えるぜ・・・!感があってとても良かった。

シェリン・バーガンディ FANTASIA Day2「爆笑」

live.nicovideo.jp

曲選びがすごい上手で毎回クオリティ高い自己プロデュース完璧男 クリエイター気質があるところも好きだ

卯月コウ FANTASIA Day2「脱法ロック」

2018?2019?の楽しかった思い出補正ビッタビタでかつ卯月コウのキレイな高音で本当にその時代にトリップした気分になった。間違いなく過去最高だった。アイシーはいつ歌うんだ?もう歌わねえなこれは

そのうち追記する