ChatGPTが知らない中国人に乗っ取られたけど、レポート課題を頑張ってて可愛いので晒してみた

ChatGPTのチャット履歴がなんかおかしい

僕はChatGPTを愛用していて、プログラミングだったりちょっとGoogle検索で調べづらいものに使っています。 ですが、最近のChatGPTの履歴が入力したことのない中国語のチャットで侵されているのです。

中国に侵略されたChatGPT履歴

当然、履歴がそのまま残っているのである程度どんな人なのかが想像つきます。僕のアカウントはどうやら中国人の大学生に利用されているようでした。 例えば以下の文です。

优化文章并突出街道特色符合微信公众号的发文格式:“三步走”推动茨坝街道普法强基见实效

一、强队伍,凝聚普法合力
茨坝街道辖区面积38.65平方公里,林地25.6平方公里,规划区10.6平方公里,下辖5个城市社区、2个村改居社区和9个居民小组,常住人口8.6万人,以汉、回、苗族为主,茨坝街道下辖7个党委,64个党支部,“三双”党员1401名。茨坝街道聚集了中科院昆明分院、昆明植物所、昆明动物研究所、云南省林草院、云南地震台等10余家国家、省、市级科研机构,沈机集团昆明股份公司、昆明重工等国企及昆明市黑龙潭公园、昆明植物园、省林草院树木园、云南省道教协会、万寿宫、茨坝清真寺、茨坝基督教堂等众多旅游、宗教场所。结合辖区实际,茨坝街道成立了由街道领导班子组成的工作专班人员9人,积极整合省、市、区及街道、社区普法工作力量,优化整合五级网格管理。由社区主要负责人、两委干部、社区工作人员、社区民警、辅警组成的社区及工作专班组成工作队53人和由社区法律顾问、专兼职网格员、调解员、党员、公共单位治安志愿者等社会力量组成的工作队320余人,明确目标任务、工作责任,围绕“七降两升”工作目标,全力开展相关工作。
二、建机制,强化普法基础
茨坝街道结合辖区实际建立了《信访工作会议精神领导小组》,健全了《矛盾纠纷排查制度》《专题会议制度》《责任追究制度》等工作制度,统筹组织、谋划推动街道信访工作会议明确的各项任务落实,定期不定期召开专题会议,听取街道信访工作推进情况,安排部署重点工作,研究决定重大事项,及时解决工作落实中出现的困难问题,有针对性的制定街道包保化解方案。
WeChat公開アカウントの投稿形式に準拠した記事の最適化と街路の特徴の強調:チバストリートの法教育を促進し、効果的な成果を上げるための基盤を強化する「3つのステップ」

1. 法の普及に力を合わせた強力なチーム
チバ地区の面積は38.65平方キロメートル、森林面積は25.6平方キロメートル、計画面積は10.6平方キロメートルで、5つの都市コミュニティ、2つの村落住宅コミュニティ、9つの集落コミュニティを管轄しています。常住人口は 86,000 人で、漢族、回族、ミャオ族が主な民族グループであり、チバ地区には 7 つの党委員会、64 の党支部、および 1,401 人の「トリプルダブル」党員がいます。 チバ地区には、中国科学院昆明分院、昆明植物研究所、昆明動物研究所、雲南林業草地研究所、雲南地震観測所など10以上の国、省、市の科学研究機関が集まっている。沈陽機械集団昆明有限公司、昆明重工業などの国営企業、昆明黒龍潭公園、昆明植物園、省林、草園樹木園、雲南道教協会、万寿などの多くの観光地や宗教施設宮殿、チバモスク、チバキリスト教会など 管轄区域の実情に基づき、チバ地区は、州、市、区、区の法普及活動の活動力を積極的に統合するため、地区指導チームから構成される9人からなる特別作業チームを設立した。 -地区とコミュニティを統合し、5 レベルのグリッド管理を最適化および統合します。 作業チームは、コミュニティの主要リーダー、2つの委員会の幹部、コミュニティスタッフ、コミュニティ警察、補助警察で構成される53のコミュニティチームと作業チームで構成され、常勤および非常勤のコミュニティ法律顧問で構成されています。グリッドメンバー、調停者、党員、公共団体 公安ボランティアやその他の社会勢力で構成される 320 名を超える作業チームは、明確に定義された目標、任務、および業務責任を持ち、業務に関連する作業の実行に全力で取り組んでいます。 「7つの削減と2つの改善」を目標としています。
2. 法普及の仕組みを確立し基盤を強化する
チバ支区では、管内の実情を踏まえ、「請願事務協議会精神的指導グループ」を設置し、「紛争・紛争調査体制」、「特別会議制度」、「責任体制」等の整備を行っています。作業システムを整備し、副地区請願作業会議で指定された任務を推進するために全体的に組織され、計画されます。さまざまな任務を実行するために、定期的および不定期に特別会議が開催され、街頭請願活動の進捗状況を聞き、主要な任務を整理および展開します。 、主要な問題を検討して決定し、作業の実施中に発生する困難な問題を迅速に解決し、街頭保証に対する的を絞った解決策を策定します。

文章の詳細な内容は分かりませんが、どうやら「茨坝街道」という中国の地域について調査するレポートのようです。 茨坝街道_百度百科

このチャット後半では「文明の構築に関する研究背景」について質問していたので、おそらく研究室の学生がChatGPTを使ってレポートを書いているようでした。

他のチャット履歴では「请问下面这个期刊的主办单位是什么:Chemical Engineering Journal (次の雑誌のスポンサーはどこですか:)」とも送信していたので、科学系の学生のようです。 削除しても無限に増えるので、せっかくなので定期的に投下しようと思います。