2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

moppyでUber Eats 配達パートナーの初回配達を達成したが、判定中にならない上、運営へ問い合わせもできない件

結論 学生の身分ももう終わりますし、これを機にmoppyをやめます。 ポイントサイトなんて学生や暇な主婦など低収入向けのサービスですし、moppy側も適当な対応をしても良いと思ってることが透けて見えてきますね。 moppyとは moppyは、掲載されている広告を…

理系、情報系、地方国立大学院卒の就活雑記(not 研究職)

最初に 自分は就職活動をしっかりできた自信はありますが、内定先決めで今なお絶賛内定ブルーです。 気持ちの整理がいつまで経ってもつかないので、自分で読み返す意味でもここに感想や思ったことを書きます。 ぶっちゃけ就活前は何もしない斜に構えヤロー(…

OpenAIはなぜChatGPTを開発できたのか【クソ記事】

ChatGPTはGPT-3のデータ改善版です(たぶん)。 そんなすげー自然言語モデルを作り出したOpenAIですが、そもそもなぜこんなすげーものを作れたんでしょうか? 現在のAI研究は、大金ですごいモデルを動かして精度最強卍卍を出すのか勝ちパターンとのことです…