今年おもしろかったインターネットのもの

ニコニコ動画

音MAD

おとわっか
ひろゆき
きゅうくらりん

www.nicovideo.jp

帝京平成大学(Unwelcome School)

www.nicovideo.jp

KICK BACKのMAD

凱旋打ってた米津玄師が一番面白かった www.youtube.com

AI拓哉

音MADのカテゴリか?でもフリースタイル音MAD大好き www.nicovideo.jp

その他

むちゃくちゃ食べる人

www.nicovideo.jp

AI拓哉

AIはやっぱり一般開放して訳わからない使い方されるのが一番だな www.nicovideo.jp

YouTube(VTuber)

YouTuber

加藤純一

結婚式、Twitchのモデ決め、おならの音神経衰弱などなど、本人は枯れた人間と自虐してるけどまだやってくれ

YouTubeのShorts

みるめんちゃんねるや佐藤ミケーラ倭子など女YouTuberが面白いことに気づけた www.youtube.com www.youtube.com

アニメOPッポイヤツ

裏側知る系のやつ好き www.youtube.com

VTuber

サロメ

www.youtube.com 最初しか見れてない・・・

にじさんじライブ

FANTASIA Day2の脱法ロックは過去一うおおおとなった www.youtube.com

アリストロベリー3Dライブも良かったね うしのたまものとかいう優しさしかないコラボ好き www.youtube.com

MAD作者(≒ファン)+VTuberのコラボ歌動画

www.nicovideo.jp このMAD好きだったから天才マッドの歌みたが発表された時に歓喜しました ずっと聞いてます

www.youtube.com www.youtube.com

周央サンゴ

語彙力つよつよでスキマなく話す人好き www.youtube.com

ゲーム

Needy Girl Over Dose

おりコウがやるにでぃがおもしろかった

OMORI (ンゴMORI)

吹き替えの声のイメージが完璧すぎて自分でやる以上に感情移入しちゃった www.youtube.com

コイツ一生YouTube見てるな・・・ インターネット一般人ぽいラインナップで良いのではないでしょうか